蛮族の生活

蛮族です、未来を喰らいつくします

散文詩:脳内ラッパー=黒人=人種差別

日記みたいな散文詩を書きました。

深夜のパンチライン

「ヘイヘイボーイ?今はミッドナイト、何処かいかない?ヘイカモン!」

うるせえよ今寝るとこだよ。飯食って、風呂入って、Twitterしてるとこだよ。

最近オレの脳内の黒人ラッパーがうるせえ。いや、ラッパーだから黒人ってのは若干差別的だけど、このソウルは間違いなく黒人ラッパー。

「いいかい、ただ働いて帰って寝るだけじゃ、人間じゃないんだよ。ただの歯車だよボーイ、ちゃちでひとりぼっちの歯車さ。」

急にテンション下げんなよマイブロ。ラッパーにしては表現がありきたり。オレの脳内だから当たり前か…。今日はもう寝ることにした。