蛮族の生活

蛮族です、未来を喰らいつくします

道草食って虫食って

f:id:vanzoku:20210613213119j:plain

輪になった蟷螂たちが流されて最期はいっしょだ排水溝だ

 

絶対に溶けあわないものそれは俺の魂お前の魂、蛹

 

ひとりでは生息できない生体は直ちに脳を右手に植えろ

 

胡瓜から飛び立つときの踏切で生命たちが配膳される

 

鱗粉が撒かれた灰の首筋に《生まれる前は煙だったね》

 

いいだろう水槽ならばゲンゴロウ/鼓動をあげよう明日には返せ

 

紋白の斑点ぼくらは少しだけ だけどたぶん どこか死んでる

 

苦しいよ辛いよここにいられないグアム行きたい「土でも食ってろ」

 

俯けばミミズは笑う忠実なまでに生き生き生き生き、死ぬな

 

見ろ朝は羽化が輝く俺の目に命はすべて金色をする