蛮族の生活

蛮族です、未来を喰らいつくします

ゲンカイ蛮族はとりあえず焚火しとく

f:id:vanzoku:20210516003948j:plain

暗いところで死にたくないからだろう

人間が火を焚くのは

そう言ってお前は日記帳を焚べたな

俺たちが幾つもの夢らしき妄想を破り捨ててきたことを考えて、森へ行くことに決めた時の孤独を考えて、それでも煙を見ているとまだ全部が上手く行く気がするんだよ!

 

ここからが詩だという気持ちになる。

絶叫。した後の静寂、そこに俺たちの屈服が反映している。ああ結局、哲学は勝利者ではなく、

肉体はただの肉体のままの機能で躍り狂う。

そうして近くの生き物を踏み殺すことが

生きるということです。

 

どうして森まで来たんだっけ。死にたくないのに

死にたい

と勝手に口が呟くことがあって、それは俺の中の他者の細胞

が、そう言わせているみたいで、すごーい気持ち悪いんだなあ。